土曜日, 11月 30, 2013

【Harold Sangouard】「…この椅子は?」「社長の趣味です!」

応接室に入って、こういうデザインのソファがあったらいやですが、フランスのデザイナーHarold Sangouard氏の手による「FAUTEUIL CRÂNE」です。大掛かりなソファーの背の部分が、かなりゴツゴツとした髑髏になったデザインです。クリスタルスカルの様な滑らかさは微塵もなく、黒と言う色とそのデザインからは、かなり邪悪なものを感じてしまいます。表情は読み取れませんが、ちょっとネガティブな感情を見る者に与えますねぇ。また、髑髏部分がかなり大きいために、それなりに重量がある事も予想されます。こういうソファーを応接室に置こうと思っているシャッチョさんは、床が抜けない様に気をつけた方がよろしいかと。
参照:FAUTEUIL CRÂNE

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)