月曜日, 11月 18, 2013

【三菱自動車】ぱ、ぱんつのあほー?!

まさか、公式がこんな状態とは思いもよりませんでした。三菱自動車が東京モーターショー2013のスペシャルページを公開したのですが、なんとガルパンとのタイアップを行っています。確かに三菱系と言えば重工から陸自への納品も多く、パジェロベースの73式小型トラックを納品しているので、グループとしては戦車とは無縁ではないのですが、まさかガルパンとのコラボを持って来るとは…。とはいえ、今回の展示のメインは初公開のコンセプトカー3種が用意されており、戦車とはまったく関係ありません。強いて言えば、SUVがあるくらいでしょうか。ただ、共通しているのが、フロントの面構えの悪さ。まるで、石破茂氏の様に目が細く、個人的には戦闘的と言うよりは悪人面と言った印象を持ちました。もちろん、i-MiEV/MiEV Evolution II等の電気自動車も展示されますが、コンセプトカーとしてはどうかな、と。若者の自動車離れが叫ばれる中、ガルパンとのタイアップでどこまで集客できるかは注目しておいた方が良さそうです。
参照:2013年 東京モーターショー(三菱自動車)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)