金曜日, 10月 25, 2013

【la.eater】こんなところでカレーが食えるかぁ!!


台北にあるのは知ってましたけど、今度はロサンジェルスにできたらしいですよ、モダントイレットカフェ。便器に座って食事をするのはいいのですが、さすがに便器型の皿に盛られて出てくるカレーは如何なものかと。まるで(ピーッ)。便器も蓋の上に座るので、あまり座り心地が良いとは言えないと思うんですが。加えて、店内も黄金色と言うことで、スカな感じが敬遠される様にも思うんですが。まぁ、面白そうだから、一回行って終わりって所でしょう。こ、これなら、まだ秋葉原のメイドカフェとか、銀座のヴァンパイアカフェの方が100万倍はましだと思います。
参照:Outrageously Themed Magic Restroom Cafe Soft Opens, Serving "Golden Poop" Rice

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)