火曜日, 10月 22, 2013

【Kickstarter】ドクロの形のシュガースプーン

KickStarterで、面白いスプーンが資金調達に入っています。まるでドクロの様なデザインのシュガースプーン「Sugar Skull Spoon」で、ステンレス製になる予定です。まぁ、スプーン自体に穴があいている訳で、見た目程の容量ではないと思いますが、デザインはなかなかユニークです。ドクロのデザインはヘビメタっていう感じでもなく、金属のおかげでおどろおどろしい雰囲気もありませんから、割りと親しみやすいんじゃないでしょうか。多分、ダイエット効果はあまり望めないんじゃないかと。見た目ではよくわかりませんが、割りと湾曲したデザインで、それを利用してカップの縁に立てておくこともできそうです。募集期間を4週間近く残して、既に目標金額の八割近くを集めているので、商品化される可能性は高いかと思います。カフェ等で、さりげなく出してみると面白いかも知れません。
参照:Sugar Skull Spoon

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)