水曜日, 10月 09, 2013

【Kickstarter】電動式輪ゴム連発銃?!

KickStarterで電動式のゴム銃が資金調達しています。従来も輪ゴムを射出するガトリング銃的なゴム銃はありましたが、これは電動式になっているのが特徴です。おかげで、射出時にハンドルを回したりするいつ用は無く、手間がかからないのがいいところです。しかも組み立てキットです。多分、輪ゴムの装填の方に時間がかかるでしょうし、かなり辛い苦行かとも思いますが、絶対に子供は喜ぶでしょうね。期間を3週間程残して、既に目標金額の70%程度を集めていますので、市販されるんじゃないかと思います。う〜ん、これ、欲しいですねぇ。

参照:Rubber Band machine Gun

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)