月曜日, 10月 28, 2013

【Archie McPhee】ベーコンの香りがするボディシャンプー…だと…?!

あちらのベーコン好きと言うのは、日本の米並みのものがあるのかも知れませんが、Archie McPhee社で販売しているのはベーコンの香りのボディシャンプーです。つか、風呂から上がってきたら、ベーコンの香りがするって言うのはどうなのかと思ったりもしますけど。犬とかがよってきたりして、妙になついて来るなと思ったらかじられてるとか。確かに朝食にベーコンエッグを食べたいと思うときはありますが、さすがにベーコンの匂いがするバスルームと言うのは願い下げです。あちらの方は、そう言うのが気にならないんでしょうか?内容量は約150ml程度。
参照:Smell like bacon in every nook and cranny

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)