水曜日, 9月 11, 2013

【FreeSpiritSphere】ベジータ、おかしなところにおりたもんだな

どうみてもベジータの乗っていた宇宙船です、ありがとうございました。と言うのはアレですが、球形の宿泊施設がFree Spirit Sphereで紹介されています。一番小型のEveが直径2.8mの球状で、ErynとMelodyはともに直径3.2mです。ぱっと見では、確かにドラゴンボールでベジータが乗ってきた宇宙船の様な形状ですが、それよりは大きめになっています。内部はと言えば、以外と広々としていて、二人から3人程度が十分に宿泊できる程度の広さを確保しています。ただし、木の上に設置されているので、固定されているとは言え、微妙に揺れるのがちょっと気にはなりますけど。場所はバンクーバー島のパークスビルの北30km程の位置にあり、うっそうとした森の中と言う感じの場所です。16歳以上ならば利用ができるそうです。しかし、観る程に似ていますねぇ。ドアといい、窓といい。

参照:Free Spirit Spheres

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)