月曜日, 8月 19, 2013

【Terrafugia】翼端からの映像をお楽しみください

TerraFugia社から、新たなデモフライト動画がアップロードされています。この動画は翼端に組み込んだカメラ映像と、コックピット内のカメラ映像が中心となっており、従来とは違った感じの映像になっています。他の航空機でも、翼端のカメラ映像はなかなか公開される事が無く、そう言う意味でも珍しいムービーです。この動画から、少なくとも飛行時と地上走行時で独立した操縦系が用いられており、切り替えて使用している事もわかります。う〜ん、欲しいとは思いませんが、一度みてみたい気にさせますねぇ。一度でいいですけど。

参照:First Public Transition® Demonstrations

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)