金曜日, 8月 09, 2013

【BladeHQ】ボルトアクションは漢のロマン(の一つ)です



ボルトアクションの銃と言うのは根強い人気ですが、ボルトアクションのボールペンと言うのはなかなか無い様に思います。タクティカルペンを紹介する事が多いこのブログでも2〜3種類のはずですが、久々に新型が販売されていました。BladeHQで販売しているのはBoker社のBoker Plus Tactical PenシリーズのKID Cal.50。以前の製品では中央付近にボルトがありましたが、こちらはペン軸の端に移って、実用的に使える様になりました。その分、ボルトが目立たなくなりましたけど。ペン軸はアルミ合金製で、替芯は一般的なFisher社のSpacePenなので、入手も容易です。オンラインでの販売価格は$41.50です。
参照:Boker Plus Tactical Pen KID Cal .50 (Gray)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)