月曜日, 7月 22, 2013

【JoergSprave】スリングショットでほうきを飛ばす!

いつものスリングショット親父ことJoergSprave氏ですが、新作が発表されています。今回飛ばすのは箒。竹箒ではなく、普通の箒です。箒の方には柄の部分にフックが一対固定され、固定用にひもが追加されています。射出するためのスリングショットは箒に合わせて大型化しており、全長はなんと3m!両手で持つ事はできても、射出時に固定する事は難しそうです。まぁ、この人に限って、「バカじゃねえの?」って言うのは褒め言葉になりそうですが、よくもまぁ、こういう事を考えつくものだと思います。命中精度は別にしても、短距離での破壊力はものすごく、当たれば骨折程度では済まなそうです。

参照:The Anti Quidditch Slingshot Flak (Broom Ack Ack)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)