日曜日, 7月 21, 2013

【HOT TOPIC】どこへ着ていくのかわからないタンクトップ

TV放映版のバットマンと言えば、ティムバートン版やダークナイト版等とは違ってはいましたが、それでもアメリカンヒーローとしての体裁を保っていました。今見ると、かなりチープ感漂う作品ではあるのですが。それもあってか、商品化される機会はかなり少ない様に思います。HOT TOPICで紹介しているのは、そのTV版バットマンを正面にあしらったタンクトップです。う〜ん、時代ですねぇ。でも、着ていく場所が少ないのも事実でして、SF大会とかコミケくらいのものではないかと。サイズ表記はかなり微妙で、SM/XS/LG/XL/MD/XXL/3Xとなっており、ちょっと良くわかりません。オンラインでの販売価格は$20.50です。
参照:DC Comics Batman '66 Climb Girls Tank Top

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)