木曜日, 7月 18, 2013

ヒャッハー、俺たちの時代が来たぜぇ〜



Show Stoppers Studio, LLC. 社のFaceBookページで、HONDA GoldWingの改造品が公開されています。正面に2門のミニガンシステムを装備して、もう、戦隊シリーズか、はたまたヒャッハーな時代の先駆けを表しているのか、そんな感じです。あちらだと対ゾンビ戦なんでしょうが。これが大口径砲だったら,電人ザボーガーのマシーン・バッハですがな。う〜ん、でも、かっちょいいですねぇ。これ、エアソフトガンのミニガンシステムを装備した国内仕様を、誰か制作しないですかねぇ。イタ車なんかよりも、よほど買っちゃいいと思うんですが、もちろん、乗る時には革の上下に大量の鋲を付けて、髪の毛はモヒカンでお願いします?!
参照:Dillon Shoffner's Gatling Gun motorcycle

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)