日曜日, 6月 02, 2013

【ThinkGeek】いあ、いあ、ふたぐん

ThinkGeekで奇怪なマグカップが販売されています。「一見しただけで嘔吐を催すほどグロテスクな」旧支配者を象ったマグカップで、これを奉った秘密儀式で使われていたとか、なんとか…と言う様な事はまったくなく、邪神のマグカップです。とは言え、余りにも忌まわしいデザインを再現したマグカップは、使うのをちょっとためらう感じですな。かわいらしさの欠片もなく、あくまでも邪悪な物としてデザインされています。もっとも、星辰が正しい位置に来た時に正しい儀式を行っても、邪神を呼び出す事はかなわないと思いますよ。「這い寄れ!ニャル子さんw」も放映され、邪教への興味も増しているのではないかと思います。マニアな方へのプレゼントとして、こういうマグカップはどうでしょうかね?
参照:Tiki Cthulhu Mug

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)