木曜日, 6月 27, 2013

【Pocket Tripod】カード大で、角度を変えられるスタンド

iPhoneを載せるための小型のスタンドと言う商品はかなりありましたが、持ち運びのしやすさで言ったら、この「Pocket Tripod」以上の商品はなかなか無いでしょう。まぁ、厳密には三脚ではなく、2脚な訳ですが。クレジットカードサイズで、厚みはわずかに2.3mm。これを分解&組み立てるとiPhone用のスタンドになる訳ですが、注目すべきはチルト可能になっている点。固定角の商品はありましたが、傾き角が変えられる事で三脚同様の使い方が可能になっています。Kickstarterで資金集めをしている様ですが、既に目標金額を大きく超えているので、期待も高いのだと思います。市販されれば、かなり面白いんじゃないんでしょうか?

参照:Pocket Tripod

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)