土曜日, 5月 04, 2013

【Peter Bristol】そうじゃないかと思ってたんだけど、やっぱりそうだったのか

そうじゃないかと思ってたんですよ、ペーパークリップを大きくしたらバッグになるんじゃないかと。Peter Bristol氏の手によるバッグは、クリップを巨大にした様なデザインで,事実上はそれを実証した事になるのではないかと思います。バッグ本体は金属製ではありませんが、これは実用性を考えれば致し方のない事。ただ、ハンドル部分をクリップの取っ手とほぼ同じデザインにした事で、見かけ上は大きなクリップにしか見えません。難を言えば、ハンドルが長過ぎる気がするところでしょうか?ハンドバッグくらいの大きさなので、トートバッグの様な容量がある訳ではありませんが、大きさとしては手頃で、実用的な気もします。まぁ、ハンドルを手に持った場合、結構恥ずかしいかもしれません。
参照:Clip Bag

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)