金曜日, 5月 24, 2013

【motorrad】エンジン径なら最大級?

バイクにもエンジンを乗せかえるユーザは少なくないのですが、さすがにエンジン径ならばこれを上回る物は早々はないでしょう。Youtubeにmotorrad公式チャネルであげられた赤いバイクには航空機用の星形20気筒エンジンが搭載されています。なんか、もうバイクと言う感じではないですね。赤く塗られたその姿は、まさにRedBaronの異名にふさわしいです。駐車場の様な狭いところよりも、ハイウェイやアウトバーン等を走っているところがみたいです。バイクの免許は持ってないんですが、呼応堂で乗れるのなら限定解除に挑戦したいですけど、果たして排気量はどのくらいでしょう?エンジン前で回転しているプロペラは、単なる装飾ではないかと思われます。空冷ファンとしては小型ですし、すぐに止まると言うのはちょっと。

参照:Sternmotorbike: Frank Ohle baut Motorrad mit Flugzeugmotor

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)