日曜日, 5月 12, 2013

【KobiLevi】あの作品の悪役をモチーフにしました



 Kobi Levi氏の手による、ディズニー様のアニメ作品に登場する魔女をインスパイアした靴が発表されています。「Snow White」「Little Mermaid」「Sleeping Beauty」に登場する魔女をモチーフにした女性用の靴で、ヒールを支える部分がないデザインになっています。正面から見た時にそれぞれの魔女の首から上が再現される様になっており、ユニークなデザインです。個人的には、やはりSnowWhiteの継母かなぁ。今度はジブリ作品をモチーフにしてもらいたいですね。
参照:Witch-Craft: Kobi Levi designs for Disney Villians

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)