月曜日, 5月 20, 2013

【Kickstarter】後輪の泥よけには改善の余地はあるか?

Kickstarterで、ちょっと変わったプロジェクトが資金調達に入りました。その名はPlume、後輪用の泥よけになります。ただの泥よけと言う訳ではなく、未使用時には文字通りに丸めておけると言う製品です。多少の衝撃では展開した状態から勝手に収納される事はなさそうですし、収納された状態からは容易に展開する事ができる構造の様です。取り付け位置はサドル下で、タイヤ周りに配置されている訳ではないので、肝心の泥避け効果については少しばかり眼をつぶらなければならないかもしれません。また、キャリーではありませんから、荷物を載せる事はできません。記事執筆時点で期限まで30日を残していますが、既に資金の9割近くを集めているので、商品化される可能性は高いと思います。

参照:Plume - The recoiling bicycle mudguard

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)