土曜日, 5月 11, 2013

【Kickstarter】新世代のガンコン?!

Kickstarterで、新世代のガンコンとでも言うべきDelta Sixが資金調達をしています。ガンコンは過去から現在に至るまでに数多く発表はされているんですが、ここまで実銃に近い形状なのは初めてではないかと。しかも、単なるコントローラではなく、サイトを覗き込めばズームになり、傾ければそちらを向く。銃床で殴ることもできるし、弾倉をたたけばリロード、さらにモーターによるバイブレーションで反動も再現すると言う細かさ。ドライバはオープンソースで開発され、PCの他にPS3/Xbox360等にも対応する予定です。Call of Duty等のFPSゲームのユーザにはかなり気になるコントローラではないかと。

参照:DELTA SIX: A new kind of game controller.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)