土曜日, 5月 04, 2013

【Damien Design】デザインが美しい書き物机

実用的かどうかは別にしても、このデザインはすごいと思います。まぁ、CGのみで実物はない訳ですが。Damien Van Durme氏のDamien Designで紹介している机です。奥側が下がっており、そこを本棚代わりに使う事ができます。この部分は斜めになっているので、机の端から落ちたりする事もなく、取り出しやすいのが最大の特徴です。手前側も十分に広くとられているので、ノートPC等を置いて作業するにも余裕があります。ただし、デスクトップPCを置くにはちょっとどうかと言うデザインなのも事実です。つか、デザインは美しいですが、基本的に本棚以外には何かを置く事を考えてないですね。書き物をするための机としては問題はないと思いますが、脚部もちょっと不安が残る感じですので、実物を制作するのは苦労しそうです。
参照:Damien Design

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)