金曜日, 5月 31, 2013

このブレスレットは欲しいぞ!

このブレスレットを欲しいと思ったユーザがどれくらいいる事か!Medic Alert Braceletと言うのは、たいていは緊急連絡先や薬品名が記載されて、万が一の際に使用するためのもののはずです。が、このブレスレットに書いてあるのは「俺のハードディスクをフォーマットしてくれ ( Fromat My Harddrive ) 」です。いや、まぁ、慥かにそういう風に思っているユーザーのなんと多い事か。Google先生もそう言うサービスを提供すると言う話が伝わってきていますし、市販されたらぜひとも購入したいと思うのです。つか、ワンフェスなんかで売れるかな?!
参照:My brother's new medic-alert bracelet....

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)