木曜日, 4月 18, 2013

【VericoGlobal】鉛筆削りとフラッシュメモリが同居?

VericoGlobal社で販売しているUSBフラッシュメモリ「Penpal」です。美しい表面処理の製品はJeremy Tsai氏のデザインで、16GBのフラッシュメモリと鉛筆削りが同居しています。え、どうして?ってのは禁句です。キット、デザイナーが同居させたかったんですよ。デザイナーと言えば、やはり鉛筆は外せないんじゃないかと思うんですが。シルバーメタリックと艶消しゴールドの2色が用意されますが、ともに鉛筆削りとしてはごく普通に使えます。つか、両方の機能を使うのは、かなり限定されたジャンルだと思うのですが。
参照:Verico Penpal Memory Storage by Jeremy Tsai

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)