土曜日, 4月 06, 2013

【Tek-Bull】これがあれば寝室で襲われても大丈夫?

ベッドサイドテーブルかと思いきや、実は武器でしたって言うのが何ともすてきな感じがしますが、こんなのが売られる社会ってのはちょっと心配になります。tek-bull.comで紹介しているのは、円形のテーブルなんですが、分解すると武器の様になります。天板の裏には取っ手がついており、ここに腕を通して盾にします。脚部はバットの様な形状になっており、その形状通りの役目を果たす事になります。テーブルが短時間で武具と防具になる訳で、暴漢やゾンビが襲ってきても少数ならばこれで対応できる事になります。寝室と言う割りと無防備な場所での万一の事態に備えて、こういうのは置いておくべきでしょうか?
参照:The Self Defense Night Stand

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)