金曜日, 4月 05, 2013

【PerpetualKid】忍者でも使いにくいんじゃ?

あちらではNINJAと言うと超能力者と同じ様な扱いになるみたいですが、さすがにこういうペンは使いにくかったんじゃないかと思います。perpetualkid.comで販売されているボールペンなのですが、日本刀の様な形状をしています。もちろん直刃なので、忍者刀と言えない事もない訳ですが。実際に刃はついていませんし、かなり厚手にはなっていますけど。ただ、これには通常のボールペンとしての機能だけじゃなくて、3個のLR41ボタン電池で謎の“SHHINNG”サウンドエフェクトが得られるんだそうです。う〜ん、この辺りが忍者なんですかね?でも、こういう形状のペンと言うのは、ちょっと男の子の部分を刺激するので、男性には人気がでるんじゃないかと思います。
参照:NINJA SWORD SOUND EFFECTS PEN

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)