土曜日, 3月 02, 2013

OREOのクリームを自動的に除去する装置を開発しました

何のためにと言われても困るんですが、たぶん、よほどOREOのクリームが嫌いな制作者だったんでしょう。OREOのクリームだけを自動的に排除して、クッキーだけにする装置なんて言うのがYouTubeに登録されていた訳ですよ。確かに動画の装置では、トレーにOREOを置くと、後は左右に分離して、クリーム部分だけをリューターで排除してくれるところまでを自動で行ってくれます。つまり、置いてから少し待つだけで、OREOのクッキー部分だけを楽しめる訳です。これをまじめに解説している制作者が、妙におかしい感じですけども。

参照:OREO Separator Machine #1 - Creator: Physicist David Neevel

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)