日曜日, 3月 24, 2013

【LEXON】ラジオ?それとも時計?

LEXON社からちょっと変わったラジオ「TITANIUM CLOCK RADIO」がリリースされています。パンチングメタルの表面から巨大な数字が見えているのが、妙にかっこいい感じがします。日本のメーカーなんかでは、こういうデザインがでてこないのが残念ですが。時計としても使えるラジオと言う事で、ちょっと部屋に置いてもいい感じです。巨大サイズに見えますが、実際には250mm(W) x 74mm(H) x 40mm(D)なので、幅はB5版の長辺よりもわずかに短い程度。意外と小さいです。電源は単4乾電池が2本か、付属の電源アダプタを使用します。ただし、製品名にはTitaniumとはいっていますが、実際にはアルミ合金製の様です。ちと残念。
参照:TITANIUM CLOCK RADIO

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)