金曜日, 3月 29, 2013

【KickStarter】最大で4人がけのベンチ

KickStarterで、ユニークなデザインの折りたたみ式ベンチ付きテーブル「QMB」が資金を集めています。中央のテーブルは4面の脚部の上にあり、脚部の4面には折りたたみ式の椅子が組み込まれています。椅子は任意で出し入れができるので、最大で4人が座れる計算になります。椅子は理にかなった方式で面を脚として使い、強度的にも問題はなさそうです。オープンカフェや、ビアカフェなんかで、こういうのを使うと似合うと思うんですが。強いて言うならば、やはり座面が固いのは事実ですから、長時間座るのには向いていないってことですか。でも、妙に心引かれるデザインです。

参照:QMB, Quad Micro Bar, Social Seating for Thirsty People

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)