月曜日, 3月 25, 2013

【GNARBOARDS】コ○ン君のスケートボードにしてはごついっす

電動スケートボードを紹介するのはひさしぶるですが、GNARBOARDS社からごつい製品が発表されています。KickStarterでも資金集めをしていますが、かなりごつい製品を用意します。基本的にはボード下にバッテリと制御部が用意され、ワイヤードのシーソー式コントローラで制御します。シーソー式なので、ブレーキをかける時にはアクセルを緩める事になり、制御はしやすくなっています。最上位のThe Trail Riderでは太いタイヤと、それぞれに接続される4基のモーターが装備され、最大速度は45km/h。また、この速度までの加速時間は1.9秒!最大航続距離は26kmで、充電には2時間程かかります。機能的にはコナ○君のスケートボードよりも上に行くでしょうが、さすがに自走できてしまうので、日本国内の公道では乗れません。私道では問題ないので、使うとすればその辺りでしかないと思いますが。

参照:The Trail Rider

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)