水曜日, 3月 27, 2013

ログハウスにぴったりな椅子



えー、丸太を椅子にすると言えば、たいていは円筒形の平らな面を上下に向けると思うんですが、そうするのはデザイナーやアーチストは許さない様です。architecture uncomfortable workshopで紹介しているのは、丸太をうまく切断して、固定用のアームを取り付ける事で様々な形状に変化させられる様にした「Waste Less Chair」です。ちょっとしたロッキングチェアにする事もできますし、がっちりと固定する事もできます。片付けておくのも、見た目よりは場所を食わなそうです。難を言えば、お尻が痛くなる程に固い事でしょうけど…。なんだか、ログハウスに置いたらぴったりとくる様なデザインです。
参照:Waste Less Chair

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)