月曜日, 3月 18, 2013

オレオのクリーム分離には失敗しましたが…

いつもの序エルグおじさんが、また分けのわからんゴム中を作り出しました。先日のオレオの半自動クリーム除去装置にヒントを得たのか、オレオを射出するゴム銃を開発し、その先端に刃をつける事でクリームを分離しようと言う訳です。もちろん、クリームの分離と同時にオレオ本体も破壊してしまうので、これは失敗と言う事になりますけど。オレオ射出ゴム銃はなかなか面白く、中途半端に威力がある感じです。もちろん、人体にあたれば痛いですが、貫通力がないだけではなく、オレオと言うビスケットの持つもろさも相まって、「痛い」以上の事はなさそうです。それにしても、こういうゴム銃を作り出せるバイタリティと、アイデアには脱帽するしかありません。オレオ銃縛りでサバゲーやったら、先頭の前に弾であるオレオがなくなってしまうんじゃないかと言う気もします。

参照:Oreo Separation Pump Gun

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)