金曜日, 3月 08, 2013

【AquaONE】トイレが水族館だっていいじゃ…良くない!

彼の岡本太郎氏は「グラスの底に顔があったっていいじゃないか!」と言って一世を風靡しましたが、トイレの洗浄水タンクが水族館になったのは許してくれるんでしょうか?AquaOneで紹介しているのは、小型の洗浄水タンクの周囲を魚がはいる水槽で被った様な製品です。一見すると、かなり広い水槽に見えますが、中央には洗浄水タンクがある訳なので、実際の大きさはそれほどでもありません。真っ暗な中、イルミネーションのLEDの光に浮かび上がる熱帯魚と考えるときれいな感じもありますが、そこはトイレなので、見る時間そのものがそれほど長くはない訳です。端からは、魚を放し飼い状態にしているトイレの洗浄水タンクを見つめる人って…等とも思ってしまう訳ですよ。ついでに、便座とふたも透明のものが用意されて、涼しげにはなっているんですが、よく考えたら、こちらは大変な状況を見つめる事にもなりかねないので、なんとかして欲しいモノだと。
参照:Fish ‘n Flush Toilet Tank Aquarium

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)