水曜日, 2月 20, 2013

【Flyboard】水中から空中まで移動できます!!

既にマリンスポーツと言うレベルではないのかもしれませんが、昨年あたりから少しずつでてきた高圧水流で空中を移動すると言う乗り物の一つ、「Flyboard」です。これは両足に取り付けるタイプなので、バランスは身体でとる事になりますが、その分だけアクロバティックな動きが可能です。従来の製品よりも噴射力が強いようで、水中での高速移動も可能になっています。もちろん、空中での静止等も可能ですが、バランスを取るのは難しそうです。中南米と北米での販売が予定されており、インストラクションも行われる様です。日本では代理店等はありませんが、スピーディに移動する姿はちょっと楽しそうですね。バラエティ番組なんかにはいいのかもしれません。
参照:Flyboard

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)