月曜日, 2月 18, 2013

レンズ型のランプシェード

過去に、交換レンズ型のマグカップや加湿器等を紹介してきましたが、こういうモノまであるとは思いませんでした。Monóculo Design Studioで紹介している、木製のランプシェードです。芸が細かいのはレンズフードまでついている事で、これは前後を入れ替えて装着する事も可能になっています。もちろん、レンズまでついている様な事はなく、内部にはランプがあるだけです。もっとも、木製と言う事もあって、高熱を発する白熱球よりは、lEDランプを使用する方が安全だとは思います。量産できている訳ではなさそうですが、Etsyでは販売されている様です。
参照:Monóculo Design Studio

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)