木曜日, 2月 21, 2013

テーブルにもなるソファ?

Behance.netで紹介しているJulia Kononenko氏のデザインによる「Сonvertible sofa」がちょっといい感じです。外装は木製で、一見するとそれほど違和感のない3人用のソファです。ところが、下側は3脚分のクッション付きの椅子が収納されており、背側のクッション3個も外す事ができます。これらを取り出せば、最大6人が座れる様になります。椅子はクッションを分離できるタイプなので、座るだけなら最大9人まで可能ってことです。空いたケース側は背側を開いて、テーブルとしても使用する事ができます。もちろん、背側を閉じれば、単なるテーブルとしての利用も可能ですから、洋間には割りと重宝する形状です。日本風の部屋だと、ちょっとこのままではあわない様にも思いますけど。
参照:Сonvertible sofa

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)