日曜日, 2月 10, 2013

【BladeHQ】戦術レベルのiPhone5用ケースだと?

BladeHQで取り扱う予定の「Tactical iPhone 5 Case」ですが、先行してYouTubeの公式アカウントにComing Soonと言うタイトルを付けて公開されていました。液晶面側は単に金属フレームが見えているだけですが、背面側に回ると割りとごつめの振り出し式ナイフが装着されています。つまり、iPhone自体をナイフのグリップ代わりにしたケースと言う訳です。ほぼ中央にある円形部分は栓抜きで、何もそんなものをつけなくてもいいんじゃないかと思ったりして。緒言その他は一切不明ですし、日本国内での販売も絶望的なので、とりあえず、紹介動画だけでもお届けします。う〜ん、こういうゴツいの欲しいなぁ。

参照:Tactical iPhone 5 Case-- Coming Soon

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)