土曜日, 2月 02, 2013

【artlebedev】ズッポンがタコの足でもいいんじゃなイカ?

トイレ詰まりを解消するための吸盤、いわゆるトイレのズッポンな訳ですが、こんなデザインのものもあります。やはり、トイレからでてくるのは悪魔の魚か、クトゥルフの眷属にきまっています。トイレが詰まる原因も、悪魔か旧支配者の信者の陰謀に違いありません。ならば、それに対抗し得るものも、それに類したものか上位の存在しかないでしょう。なんて事はないんでしょうが、吸盤と言えばタコかイカと相場は決まっていますから、たこの足を模したズッポンがあって悪かろうはずはありません。ただ、それを発表したのが、ロシアのデザイナーズ集団artlebedevならば、話がちょっと大げさになります。まぁ、あくまでもコンセプトデザインなので、実際に販売される事もないでしょうが、端から見ている分には楽しいですね。
参照:The Octopus Plunger

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)