水曜日, 1月 09, 2013

【TAYBLE】カセットテープは懐かしさの象徴



というわけで、何度もでてくるのを気にしないカセットテープ型のテーブルの新作で、今回はTAYBLES.comで紹介しています。こちらのデザインではテープの部分が色の違う木材になっており、この部分が外側に向けて開くようになっています。内部にはかなり広いスペースが確保されていますが、手を突っ込んで取らなければならないのと、引き出しがないのが難点です。いや、カセットテープ型のテーブルならばこれでもいいんですけどね。ついつい、使い勝手を考えてしまう訳でして。ふたの部分は磁石で固定されており、簡単に外れる事はなさそうです。本体色はSpanish Oak Stain/American Walnut/Natural Stainの3色と言うか、3素材が用意されます。
参照:The Cassette TAYBLE

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)