日曜日, 1月 20, 2013

【Lumio】雰囲気の良いブック型のランプ

こういうランプが欲しかったんですよ。本の形状をしたランプ「Lumio」がKikstarterに登録されます。ちょうどハードカバーの書籍を開いた様な形状のランプで、かなりおしゃれな感じのするランプです。高輝度白色LEDを光源として、内蔵バッテリだけで最大8時間の利用が可能になります。また、外部アダプタからの給電で、バッテリに充電する事ができます。ハードカバーの表紙は木製で、ここには強力なネオジウム磁石が組み込まれているので、メンテナンス等で内部にアクセスするのも容易です。Kickstarterへは2月12日からの出品が予定されています。仄かに灯りが漏れてくる感じが、あんどんに近い感じで、雰囲気的に良い感じです。
参照:Lumio

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)