木曜日, 1月 17, 2013

【HONDA】バットモービルを思い起こさせるコンセプトカー

デトロイトモーターショー2013で、ホンダがAcura NSXのコンセプトデザインを発表しています。内装が大幅に変わったとの事で、真っ黒な外装デザインに真っ赤な内装がよく似合います。現時点ではコンセプトモデルの領域なので、実車がすぐにどうのと言う事ではないのですが、外装がほぼ同じだったと言うところからは、車体デザインとしては既に完了しているとみていいんじゃないでしょうか?ところで、フロントライトのデザインの所為かも知れませんが、どことなくティムバートン版バットマンのバットモービルを思いおこさせる部分がありまして、そちらの方に魅かれたんですが。
参照:Version 2.0: Updated Acura NSX Concept Shows Possible Interior Design – 2013 Detroit

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)