土曜日, 1月 12, 2013

ファ、ファッション?

ファッションデザインってかなり奇抜なモノが多いとは聞いていましたが、まさかこういうメカニカルなモノがでてくるとは夢にも思いませんでした。少なくとも、街中で着られるファッションではなさそうです。秋葉原辺りだとそれほど違和感はないでしょうが、それでもかなり目立ちますね。肩につけられた左右各3本の爪はかなり自由に動くので、かなり面白いです。う〜ん、モビルスーツにこんなのがなかったかな?nekomimiの技術を応用して脳波で爪の動きをコントロールできたりとか、二の腕が有線コントロールできたりとかするんじゃないかと期待してしまいますが。いや、もう、マジでnekomimiの技術は導入してほしいですね。脳波検出センサはティアラ等で隠せるでしょうし、もしかしてニュータイプになれたりとか?!?!赤い生地を使ったら、通常の3倍の動きになるとか言うのはないと思いますけど。

参照:Anouk Wipprech

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)