木曜日, 12月 27, 2012

見た目のインパクトは大きいのですが…



イヤフォンのドライバユニットにワンポイントで何かアクセントのあるものをつけるという商品はいくつかありますが、これはちょっとどころか、かなり嫌な部類に入る商品です。ワンポイントのアクセントというにはかなり大きな虫がついています。装着すると、両耳からかなり多きな虫が顔を出す形状になります。もっともデザインがかなりデフォルメされているので、あまりキモいという感覚はないのですが。それでも、そのサイズには驚かされます。つか、これ、大きすぎて耳から外れやすくないか?子供には受けそうな気がしますけど。オンラインでの販売価格は$12.95ですので、かなりジョークグッズ的な感覚で買った方がいいかと思います。
参照:Ear Worms Ear Buds

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)