木曜日, 12月 13, 2012

リゾート地にありがちなフロートですが

リゾート地になんか行った事がないのですが、そういうところには寝そべるタイプの長椅子とパラソルがあるんじゃないかと思うのです。ただ、ビーチでは確かに暑いですし、周りの雑音が気になってゆっくりとできないだろうなぁ、と思っていたら、このSeduction Floatsですよ。海に浮かべるフロートの上にクッションやパラソルを置く事で、海上の涼しいところでのんびりとできるって言う商品になります。水上に浮かべた場合には安定性が問題になりますが、2台のソファーを並列に連結したような形状なので、いわば双胴船のように安定するんじゃないかと思います。日本では季節的に向かないでしょうが、沖縄辺りのリゾートホテルでこういうのを導入してくれたら、ちょっといい感じかも知れません。ホテルのプールに浮かべてもいいですし、必要なものは水上バイクなどで運ぶなんて言うサービスも面白いかもしれません。
参照:Seduction Floats

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)