土曜日, 11月 24, 2012

ボッチのお前等に最適なディナーや!俺も食うか…

クリスマスを一人で過ごすボッチなお前等に、優しい○本さんからプレゼントや!って言うのではないんですが、FireBoxで予約開始されているのが「Christmas Dinner in a Can」です。せっかくのクリスマスに、一人でディナーなしで働く方のために、やさしい松○さんが用意してくれたものと思います。要するに、この缶は二重構造になっており、内部には七面鳥や冬野菜が入ったスープが煮こごり状で入っており、外装には発熱体が封入されている訳です。蓋代わりの赤いプラスティックパックを取り外して、外側に穴を開けると空気が入り、内部で発熱する事によってスープを暖めて食べられる様になる、と。ちなみに、暖めるのには12分程かかるそうなので、カップラーメンの様にはいきません。せっかくなので、クリスマスくらいはゆっくりと食事をしてください。ただし、発熱体はかなり暖かくなるので、開封後の取り扱いには注意してください。オンラインでの予約価格は£5.99 です。
参照:Christmas Dinner in a Can

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)