月曜日, 11月 19, 2012

ギーガー風のマウスに改造しますた!?

H.R.ギーガーと言えばエイリアンのデザイナーとして知られる超有名な方なんですが、かなりグロいデザインが多くて、ファンだというのがはばかられる様な方です。いや、私は好きなんですがね。そのギーガー風のデザインに、CMStormのゲーミングマウスを改造した方がいる様です。改造の仕方は古典的で、元となるマウスの外装をひっぺがして、パテをモリモリした上で、それっぽく削るを繰り返しています。出来上がったものを見ると、ギーガー風ではあるんですが、妙にかっちょいい感じに仕上がっています。ゲーミングマウスの網目状のケーブル表面が妙にデザインにマッチしているとか、形状が割りと適合しているとか、いろいろと言えると思いますが、かなりそれっぽいと思います。これでホラー系のゲームでもやった日にゃ、私はどうしたらいいのかと。宇宙人(エイリアン、スピーシーズ)から怪生物(キラーコンドーム)までデザインしているギーガー先生の事なので、どこかのメーカーがマウスのデザインを発注してくれれば、面白いデザインを考えてくれるんじゃないかと思ってしまうんですけれど。出してくれないかなぁ?
参照:CM Storm Egérmodding

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)