火曜日, 11月 20, 2012

愛すべきおヴァカな最強トラクター

ぶははは、笑わずにはいられない動画が見つかりました。愛すべきおヴァカな二人が、古めかしいトラクターにVolvo社のターボエンジンを搭載しました。いや、農業用のトラクターにターボエンジンなんか搭載してどうするんだというのは愚問にすぎません。ターボエンジンを搭載してどうこうではなく、ターボエンジンを搭載したかったという事だと思います。結果、農業用トラクターとは思えない軽快な運動性能と、加速性能を得る事ができました。動画を見る限り、旋回中の前輪はきしんでますし、ターボエンジンはむき出しの状態なので不格好ですし、それほど持たないんじゃないかという危惧はありますが、こういうおヴァカな事に挑戦する姿勢がすばらしいと思います。別の見方をすれば、ずいぶんと背の高いバギーなのかも知れません。砂丘等は走れないでしょうが、農道/林道を駆け抜けるという表現が似合いそうです。

参照:traktor racing volvo terror

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)