月曜日, 10月 22, 2012

バットケイブへようこそ!?って、ちゃうわっ!

著作権的にいろいろとありそうな気がするんですが、台湾の伊甸風情精品旅館にあるバットケイブ風の部屋だそうです。ティム・バートン版ではなく、ダークナイトシリーズの方が近い感じがします。いや、壁の方にはバットモービル風のオブジェらしきものが見えますし、ベッドにはバットマンのシンボルマークもありますから、言い逃れはできないかと思いますけど。ただ、ここまで凝りに凝った内装になっていると、ちょっと一泊してみたくはなりますね。コスプレ衣装とかあると面白いのに。
ええーっと、よくわからんのですが、かなりおかしなデザインの部屋が多いので、その種の特殊なホテルなのかも知れません。全室ダブルベッドですし。それにしても、徳川家康ルームって何?
参照:BatCave Room

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)