火曜日, 10月 02, 2012

ヒャッハーなブラ?!

スパイクを大量に取り付けた衣装を見ると、どうしても「北斗の拳」のヒャッハーのイメージが強いんですが、そこまでいかないまでも、かなり過激なブラがthetrendygirl.netで紹介されています。所狭しとつけられたスパイクは小型ですので、それほど世紀末救世主伝説的なイメージではありませんが、痴漢が触ったら驚くレベルではあります。触っても、電撃等は食らわないでしょうが、痴漢の段階でお縄になります。スパイクが取り付けられているブラが普通の布地をベースにしている様で、厚めの皮革製品でないのがちょっとだけ残念ではありますが、その辺りはヒャッハーではないと言う事でご勘弁を。どちらかと言えば、2枚目の画像の方がヒャッハーに近いイメージですかね?!
参照:Ces soutiens-gorge qui piquent

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)