土曜日, 8月 18, 2012

ほうら、これがお前の落としたiPhoneだろう!

Harry Allen氏のデザインによる、iPhone用のスタンドです。いや、こんなのが壁から生えていたら、かなり嫌なんですが。この近くにランプ等があって、その影が壁に長くのびていたり、シルエットがカーテンに映り込んだりした日にゃぁ、笑う子も泣くレベルっすよ。実際、かなり精巧にできているので、多分、自分の手かなにかの実物を石工取りして作成されたのだと思いますが、左右を親指と3本の指で押さえ、下側を小指で支える構造になっているので、割りと安定して置く事ができます。残念ながら、スタンドのみなので、接続用のケーブルは装着してからスタンドに置く事になります。ちょっと不気味ですが、かなり個性的なスタンドと言えるでしょう。オンラインでの販売価格は$65.00。
参照:iPhone Hand Dock

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)