火曜日, 8月 14, 2012

北京にはHello Kittyのレストラン!?

Helllo Kittyのブランド展開は、北京にレストランを作るところまで行っています。こちらは、The Telegraphが伝えていますが、正式なライセンスのもとで展開しているのかは未確認です。中国という事で、いつぞやの、無許可のAppleStoreの件がありますから、ちょっと疑いの眼差しでみてしまいます。多分、メニューもそれっぽくしてあると思うんですが、2枚目の画像のウェイター君のユニフォームがちょっと不憫です。Hello Kittyをイメージして、肩吊りベルトに無理矢理つけたリボンがあまりにも似合わなさすぎて、ちょっとした拷問か、羞恥プレイみたいになってます。しかも、短髪なので、それがまた似合わない感じですし。でも、これで中華料理のスタンダードなものばかり出されても困りますけどね。
参照:Hello Kitty restaurant, theme park, hotel and maternity suite

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)