火曜日, 7月 17, 2012

僕がいる事を周りから隠してください…

ADDI社が紹介している椅子「Booth」が面白いです。椅子の上にフードをかぶせたようなデザインで、まさに一人個室状態。どうせなら、収納式のテーブルを取り付けて、そこまでフードで隠れる様にすればよかったんじゃないかとおもったりして。左右からの視線を気にしなくていいのは確かですが、ただ座っている事しかできないので、ちょっと味気ないような気がします。こうなると、机やテーブル側にも同様の仕組みを取り入れた製品が欲しくなるので、その辺りも考慮してほしいものだと。椅子に座るって言うのは何かをするためな事が多いので、椅子側だけを隠してもあまり意味はないんじゃないかと思った次第です。これを進めると、机と椅子だけの個室が出来上がってしまう訳ですが。
参照:Booth

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)